

| --.--.-- | スポンサー広告 |


ついに来たね、これがデレ期ってやつかな。フフリ
出まんた^p^
フェイの某廃Pと、
ヤファを対抗に取られた腹いせに騎士団2行ったらこの様さ!
デレないデレないと思ってたら、急にデレる可愛さがもぉたまらんね。
オマケ程度に地味なレイドcも出たんで、
一人35M↑の儲けになりそうです^p^
やっぱり冠が、手持ちで一番豪運だ!
@半値分ネイチャ掘れば、自前でアリス盾が作れるなぁ・・・
もぉネイチャ掘りたくないよー;x;
とりま彼女には↓の曲を贈りたいと思います



| 2010.01.28 | RO@兎 | コメント(5) | トラックバック(0) |














| 2009.12.04 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |


レア物Getしました。
正直「都市伝説じゃね?」と思ってた、基地潜入クエで貰える「血枝」です。

血枝GET
冠で決行してGet、どうせクスクスだろうと思ってたんでビックリ。
基地内での鯖缶にも挫けず、再突入して頑張ったのが勝因かな?
でも高級な嗜好品なので、なかなか売れないんだよねコレ・・・・。

[全記事以降の出来事まとめ]
・鳥光って冠になりましたが、あんま触ってません
・騎士光りましたが、そのまま放置してます
・新スロは♂豆と♀Wizを作りましたが、Wiz装備揃えるお金がありません


| 2009.08.21 | RO@兎 | コメント(2) | トラックバック(0) |


相変わらず、超ブログ書かない。
1個前の記事で「葱85まで頑張るおっお^ω^」なんて書いてるのに、結局80で放置。
所持金も虎顔やら無駄使いして、一向に増える様子無し。
まぁ影葱グラの第一印象は「浮浪者?」だったし、そのうちそのうち。
せめてあの紫タイツだけは、何とかしてもらいたいものです・・・。

そして大方の予想を裏切り、GW付近での1.5倍も無く・・・
癌め…(#^ω^)ビキビキ
ゲフェの溜まり場も、ゆずがちょろついてるだけで寂しい限りでした。
リア充氏ね。



... 続きを読む

| 2009.05.07 | RO@兎 | コメント(0) | トラックバック(0) |


お金無くなるとやる気無くなるので、
眠ってた74葱を叩き起こして、ひたすら師匠で金策中。
殲滅に平均4秒弱かかっちゃうけど、やっぱ三段狩りは楽しいでし。

金策必死です  
ネイチャ換金すると1h/800kくらい稼げるぽいんで、
葱が85の狂気P飲めるようになるまで、篭ろうと思ってましゅ。

金策とはまた別かな?とは思いますが、
・ギロチン
・sダイアデム
が里子に出ました、しばらくは使う予定も無いし・・・とね。
里親さんの下で、役に立ってもらえれば幸いです。



... 続きを読む

| 2009.03.22 | RO@兎 | コメント(1) | トラックバック(0) |




| ホーム | 次ページ

